世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

2017-10-15から1日間の記事一覧

パリ7

おつかれさまです。 美術館を去る前に例のピラミッドは拝んでおきたいものです、地上に出るとけっこう人が並んでる、地下鉄からだと人が少なかったのでラッキーだったのか。 観光スポットとしても有名なピラミッド前はやはり良い景観でいい写真が撮れます。 …

パリ6

おつかれさまです。 パリ観光2日目、本日も地下鉄を乗り継いで、パリ定番のルーブル美術館へ、あの下着広告の別バージョン見つけました。 エッッッッwww フランスにもの朝のラッシュはあるようで、地下鉄はすごい人、しかし車両が割とパンパンだと皆乗るのを…

パリ5

おつかれさまです。 フランスにはけっこうスーパーマーケットが多く、日本にあるカルフールもフランス発スーパーのひとつです、(てか最近日本のはイオンに買収されたんだっけ?) オレンジジュース搾り器があります、他は特に珍しくはありません。 カップ麺…

パリ4

おつかれさまです。 再び地下鉄を乗り継いでパリ市内をめぐります。次に向かうのはノートルダム大聖堂、なんかディズニー映画でも舞台になってました。 着いてみると確かにでかい、そしてめっちゃ人並んでる、ただイタリアを経験しているので大聖堂を慣れし…