世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

2018-04-14から1日間の記事一覧

スイス7

おつかれさまです。 今回は弾丸スケジュールのため、時差で夜中3時に起きてしまったまま、帰りの準備して帰路につきます。 ホテルの朝ごはんが食べられなかったのを気に病んでかフロントのおばちゃんがリンゴくれました、 リンゴwww 帰路もやっぱりセスナ機…

スイス6

おつかれさまです。 夜が明けました、昨日のお酒も時差も残っているので朝は控えめにチーズとハム、めっちゃ気持ち悪い。 このコンディションで、商談てww …(エイゴマジワカラン) なんか、オフィスはガラス張りで、おしゃれで、よく映画で見るようなビジネスビジ…

スイス5

おつかれさまです。 宿泊する街に到着です、ヨーロッパらしい雰囲気のあるいい感じの街です。 近くの協会で1時間ごとに鐘が鳴らされ、とても風情があります。国は違えど、去年旅行したイタリアの雰囲気とよく似ています。 とりあえずチェックイン、もう夕方…

スイス4

おつかれさまです。 バーゼル空港に着きました、めっちゃ揺れてめっちゃ降下が早かったので胃がすごい気持ち悪い、ジェットコースターとか無理系男子なんで、、 この空港はスイス、フランス、ドイツの3国がちょうど接する絶妙な位置にあり、出口によって入国…

スイス3

おつかれさまです。 フランクフルト空港での乗り継ぎは意外と余裕があり、とりあえずドイツらしいソーセージ食います。これで1500円だからけっこう高い、どっかでやってたなんとかオクトーバーの価格帯。 おみやげ屋もぶらり、ヨーロッパのたばこは禁煙を促…