世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

アメリカ出張

おつかれさまです。

 

明日の6月18日からアメリカのオハイオ州に出張です。

帰国日はもともと6月30日だったんですが、なんか管理人から「メンゴ!とりま期間延長でヨロ!」ってメールが入ってたのでいつ帰れるか分かりません。少なくとも2017年6月の日本の空気は今日で吸い納めです。

 

しゃちく魂のみせどころですね、わあい

 

 

アメリカ出張は今年に入って4回目です、

現地でのミッションは機械の見張り屋さん、12hの2シフト交代で機械が壊れないかずっと見張ります。なんてやりがいのある仕事なんでしょう

 

オハイオ州というところはアメリカの右っかわにあります、ニューヨークまでいかないぐらい。

f:id:sutokun:20170617163350p:plain

 

片道時間は自宅からドアツードアで20〜25時間ぐらい、意外と近所ですね。

 

明日からの収監に備えてシャバの空気を吸ってきます。

 

フトシ