世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

フライト2(羽田)

おつかれさまです。

 

羽田に着きました、あいにくの雨です。
そしてこの雨のせいか、次の便が遅れてるみたいです。もともとミネアポリスでの乗り継ぎ時間は長めに設定されていたみたいで、ミネアポリスからコロンバスまでの便に変更はなし。「向こうでBダッシュすれば大丈夫ですから!」と説明され不安が募る。

 


伊丹から羽田まではANAで来たんですんが、ここからミネアポリス、コロンバスまではデルタ航空です。

 

デルタはFly Deltaというアプリで出発、遅延状況などリアルタイムで確認することができてとても便利です。

f:id:sutokun:20170618155535j:image

f:id:sutokun:20170618155643j:image

 

ゲートが開くと通知が出て教えてくれたりします。


遅延で余裕もできたのでラウンジで時間を潰します。先の昼食券に然り、AMEXカードを使う特典として、国内空港のラウンジが利用できます。

 

羽田はSky Loungeが利用可能です。

f:id:sutokun:20170618155704j:image


とはいえ、クレカを持ってるだけで使えるラウンジなので、そんなVIPサービスを受けることはないです。

ソフトドリンクは飲み放題ですが、フードとアルコールは有料、あとは雑誌が読めるくらいです。


遅延のお詫びに飲み物配ってた。

f:id:sutokun:20170618155741j:image

 


次はミネアポリスですね。

 

フトシ