世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

フライト4(ミネアポリス)

おつかれさまです。

 

途方もない時間の中でミネアポリス空港をぶらぶらしてます。

 

入国審査はテンプレでだいたい答えれてたんですが、最後の質問が何言ってるのか分からなくて、めっちゃ聞き返しました。

i dont know what u say

not good at speaking

explain easily easily easily...!!!

みたいなことをずっと言ってたらけっきょく向こうが折れて「もう行け」ってなってとりあえずパス、ここは疲れた。。。

 

 

アメリカの空港は乗り継ぎでシカゴとアトランタにも行ったことあるんですが、そこらと比べてミネアポリスはコンコースがキュッとまとまっていて散策するのに都合がいいです。

 f:id:sutokun:20170619083739j:image

 

変な電車乗らなくていいし、あるけど。

 f:id:sutokun:20170619083744j:image

 

もちろん、そこにぶら下がる売店も合わせてまとまっているので何か買うにも都合がいい。

 f:id:sutokun:20170619083825j:image

 

迷子にもなりにくい。

 

ポケモンのクルクルがたくさんあるのでずっと歩いてれば無限に玉が集まります。

f:id:sutokun:20170619083806j:image

 

あと、アートギャラリーとか。

f:id:sutokun:20170619083950j:image

 

そんなもんかな、とりあえず時間が長い。
あと2時間、寝ます。

 

フトシ