世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

フライト5(コロンバス)

おつかれさまです。

 

つらいことにミネアポリスからのフライトも30分ほど遅延してようやくコロンバスの空港に到着、しかもまた雨。

 

現地時刻は夜中の12時すぎ、空港の店も全部閉まっていてガランとしています。

f:id:sutokun:20170619132601j:image

 

とはいえ、いちおう壁紙は歓迎してくれている模様。

 f:id:sutokun:20170619132707j:image

 

この旅でキャリーバッグの傷はまた増えました、もともとボロボロだったんですがもう満身創痍です。

f:id:sutokun:20170619133616j:image

 

タクシーをピックアップしてホテルへ向かいます、だいたい30分ぐらい。ここのタクシー運ちゃんはよくしゃべりかけてきますが、R2-D2がしゃべるような英語で対応すると、向こうは察してもう話しかけてきません。

 

 ホテルに着いてチェックインすると12時45分、日本の自宅からドアツードアで計算すると約28時間、

 

意外と近所ですね!(白目

 

明日は朝6時半ホテル出発で12時間勤務です、しゃちくの腕がなります(白目

 

5時半に起きるとしてあと4時間半か…

 

フトシ