世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

ウォーターインサート

おつかれさまです。

 

社会人になってから海外は2ヶ国、アメリカと中国に出張したことがあります。

 

ちなみに大学生の頃は、海外に行くということに魅力を感じていなかったので、高校の修学旅行以来10年近く、日本の海を渡ることはありませんでした。

 

実質、まだ2ヶ国の限られた都市しか行ってないのでなんとも言えないのですが、海外に出てほんとに困ったと思うことは、

 

「ウォシュレットがない」

 

物心ついた頃からウォシュレットに慣れ親しみ、尻穴を洗えないようでは用はたさない主義とまで言わんばかりの私にとってこれはとても辛い現実でした。

 

去年行った中国にいたっては、予約の関係で上海のとんでも豪華なVIPホテルにも泊まったんですが、やっぱりウォシュレットはない、

 

ジャグジーはあるのにウォシュレットはないのかと。

 

それ以来、海外のトイレに期待することはやめて、パナ製の携帯ウォシュレット買いました。

f:id:sutokun:20170622015111j:image

 

 お金はだいたい¥6,800ぐらい、「アホスww」と周りから指をさされながらも使ってみると結構こいつ有能。

 

f:id:sutokun:20170622015312j:image

使用時はちょっと変形させて尻穴へウォーターインサート。水圧もそこそこ強くて、普段のウォシュレットと大差ないぐらい。

 

でも、ご想像の通り、使用時の絵面の悪さといったら不細工極まりないです。まあ誰かに見られるところで使う訳ではないんですがね。

 

いや、使い方によっては誰かに見ら(ry

 

海外行くことが多い人は是非お試し

 

フトシ