世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

後ろから笑い声

おつかれさまです。

 

今回の出張中、日中のほとんどは現場に出ているためホテルにいるのは夜の寝るときぐらいです。

 

5:30、起床

→6:00、出発

→20:30、帰宅

→22:00、就寝

 

活きのいいしゃちくです。

 

ホテルにいるときはテレビをつけていることが多いです、チャンネルはディズニー、24時間何かしら放送してます。

 

理由は、そもそも私の英語力が低すぎて〜5歳向けの番組ぐらいしか理解できない、いや理解もしていないけどノリが1番分かりやすい。

 

とはいえ、このしゃちくスケジュールだとテレビが見れるのは朝の5:30〜6:00と夜の20:30〜22:00。

 

朝のこの時間はいつもラプンツェルのアニメシリーズがやっています。

f:id:sutokun:20170624061727j:image

 

ちなみにアメリカではラプンツェルのことをパンゾーと呼びます。ラプンツェル→(ラ・)プンツォになまるそうです。はじめ見たとき別のアニメかと思ってました。

 

あと、タイトルはTangled、(髪が)もつれているって意味だそうです。日本語感覚だと違和感しかない。

 

夜はだいたいコメディドラマがやっています。日本でいうフルハウス、みたいなノリのやつ。後ろからめっちゃ笑い声が聞こえるあれ。

 

個人的に好きなのはLIV&MADDIE、双子姉妹の日常系コメディドラマです。出演しているダウ・キャメロンがかわいい。

f:id:sutokun:20170624062510j:image

 

 明日からは奇跡の2連休です、急きょ1日休みが増えました。

 

どこ行こうか検討中

 

フトシ