世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

観光6(ダウンタウン)

おつかれさまです。

 

COSIはちょうどダウンタウンから川をはさんだところに位置しており、そこからの眺めはけっこう最高です。

f:id:sutokun:20170626083638j:image

 

橋を渡ってダウンタウンに向かいます。

 

鹿がいました、マジか、銅像かよ。

f:id:sutokun:20170626084423j:image

 

 ダウンタウンは市街地ですがショッピング街ではなくどちらかというとビジネス寄り?ホテルとか会社のビルが多いように思います。

 

スタバで休憩、やっぱデカい、これでもミドルサイズ。

f:id:sutokun:20170626084913j:image

 

街の中央にはコロンバスの歴史博物館があります、まぁ用はないのでスルー。

f:id:sutokun:20170626085337j:image

 

ただ、この博物館を横切ったタイミングでまさかの神のおばちゃんたちに遭遇、アメリカにもいるんですね。しかしそこはアメリカ、鼻ピのカラフルヘアという自由なルックスで「神を信じますか?神はあなたのことが大好きです」と説かれても、、、AHAHAHAH…!!!でのりきりました。

 

 

市街地を縦に抜けてNORTH MARKETへ向かいます、腹が減りました。

f:id:sutokun:20170626085925j:image

 

ここは魚、肉をベースに生鮮食品と飲食店がそろうマーケットです。

f:id:sutokun:20170626090121j:image

f:id:sutokun:20170626090141j:image

 

せっかく魚と肉がそろう飲食店ですが、無類の麺好きであるわたしはここでもブレずにパスタを注文、この状況でも本当にパスタが食べたくて我ながら驚きました。

f:id:sutokun:20170626090541j:image

 

このマーケットでこの日の観光プランはコンプリート、ここまでの満足度100点でホテルに戻ります。

 

またUberを配車しようと店を出て裏の道路に向かうと、何やら車は渋滞、賑やかな音楽と、人の流れがありついていくことに、しばらく歩くと広場で音楽のイベントが開催されていました。広い公園の各場所にステージが設営され、芝生に座ってお酒を飲みながらワイワイする、日本のお花見みたいな雰囲気でした。

 

自由度は、ケタ外れでしたが、

いやーなんかすごかった。。。

 

この日の満足度は250点にアップしました、

いやーほんますごかった。。。

 

終わり!

 

 フトシ