世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

観光2(Easton Town Center)

おつかれさまです。

 

昼食を食べて外に出ると人通りがかなり増えていました、時間は14:00すぎ、やはりアメリカ人の大多数は昼食を食べてからショッピングへ向かうのがスタイルなんですかね。

そのスタイルに合わせてお店もゆっくりオープン、勤勉な日本人だったらオコですねw

 

さて、店を出た前の通りではアートショップが開かれていました。

f:id:sutokun:20170627101251j:image

 f:id:sutokun:20170627101303j:image

 

日本でも商店街スタイルのアートショップはたまに見かけます。記念に1枚ぐらい買ってみようかと思うものの、シンプルに荷物なので思うだけにしました。

 

次に向かうのは「TESLA ショップ」

f:id:sutokun:20170627101624j:image

 

わたしはそんなに車が好きでないし、ドライブも買い物だったり旅行に伴う最低限のところまでしかしません。なので車も欲しいとは思わないのですが、テスラだけは欲しい。

理由はテスラが常に常識やぶりで新しい取り組みにトライしているところに共感しているから、あとかくかくしかじかでけっこう身近な会社だから。

 

ちなみにテスラの車は全て電気自動車です。

 

車も展示していました、ぐうかっこいい、

 f:id:sutokun:20170627102616j:image

 

コックピットはゴチャゴチャしているボタン類はなし、大画面のパッドのみ。

 f:id:sutokun:20170627102716j:image

 

ウィングドアのSUVてww

f:id:sutokun:20170627102951j:image

 

ざっくり価格は車体が800マソ、充電環境の設置に800マソ、合計1600〜2000マソ、三田に家買えるw

 

社長になる夢だけ見ておきます。 

 

最後、お土産に石けんを買います。「Bath & Body Works」は日本未上陸の石けんショップ。

f:id:sutokun:20170627105028j:image

 

前回の出張で、アメリカに行ったら買うべきものってことで疑心ながら購入、日本で使ってみると本当にいい匂いで今回リピートを決意。

ハンドソープ6本、ボディソープ、ボディスプレーお買い上げ、めっちゃ大きい店員さんがこれ買えってすごい圧力だったんですもの。。。

 

これにてミッションコンプリート、再びUberにてホテルへ戻ります。この2日でコロンバスのメインどころは十分堪能しました。もう来ることがないことを祈ります、ほんまに祈ります。

 

帰国までカウントダウン開始!

 

フトシ