世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

大人の階段

おつかれさまです。

 

この出張に来ると、毎回必ず2週間で1〜2kg痩せて帰ります、理由は単純に食べなくなるから。

やっぱりアメリカの食事はなかなかハードで、本当に毎日ハンバーガー、ピザ、コーラ、みたいな塩辛いか甘々の食べ物が出てきます。

1日、2日ならいいんですが、これが毎日続くとやっぱり疲れてきます、結果ちょろっと食べて終わりって感じで食事量は減ります。

 

今日の昼ごはん、ケチャップライスとフレークにチーズのせ&ポテト、コーラ

f:id:sutokun:20170630052929j:image

 

普段はサラダとポテトだけにするんですが、この日は現場最終日だったので記念いただきます、しました。

 

ただ、この食事でずっと育ってきたアメリカ人は本当にすごい、人間ここまで太るかって思う人がたくさんいます。

 

特に、砂糖を過剰に取るせいかお尻まわりの太り方が顕著で、ワンピースのキャラみたいな体型の人が多いです。

f:id:sutokun:20170630060652g:image

 

でも面白いのは、あくまで太っているのはほとんど成人の方たちで、高校生ぐらいの子供たちはいたって普通の体型です。

先日ダウンタウンをぶらぶらしていても学生ぐらいの子たちはほとんど太ってない、アメリカ人は顔たちが綺麗なので男の子はめっちゃかっこいいし、女の子はめっちゃかわいい、背が高い。

 

大人になるときに、何か、あるんでしょうね、アメリカの大人の階段はとても闇深い模様。

 

フトシ