世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

アメリカン日本食

おつかれさまです。

 

羽田へ到着しました。

コロンバスではもう飛行機乗れねえと焦りましたが、なんとか日本まで戻ってくることができました。

 

結局、羽田までのロングフライトはほとんど寝れず、映画も行きでだいたい見たのでけっこうつらい時間を過ごしました。

 

ミネアポリスを出発する直前に、アメリカの日本食屋を見つけ、あえてトライ。卓にあるパッドからオーダーするという先端システム。

f:id:sutokun:20170701150835j:image

 

そして、わたし麺好きの今回のチョイスはそば。

f:id:sutokun:20170701150928j:image

 

いちおう、だし?しょうゆ?の味はするものの割と塩辛くてやっぱりアメリカン風味、ちなみにこれで20ドル。やっぱりアメリカであえてのチャレンジはしない方が無難。。

 

 機内食の方が美味しかったんじゃないか説、ラザニアでした。

f:id:sutokun:20170701151214j:image

 

とりあえず日本に帰ってこれて、ウォシュレットの恵みに酔っています、シャバの空気うめえw

 

残り、伊丹までの1フライト。

 

フトシ