世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

帰宅

おつかれさまです。

 

無事に伊丹へ到着です、これで長い2週間の旅が終了しました。

 

ミネアポリス〜羽田のフライトはほとんど寝れてないこともあり、このフライトは爆睡、自宅へ戻る道中も眠すぎて事故りそう。

 

この舐められるような暑さも日本帰ってきたわ、という感じです。アメリカも暑かったですがもっとカラッとしていました。

 

気候は日本の方がしんどいですが、おもてなし精神はやはり日本が最上級です。空港でも、対応の丁寧さ、時間の守り方などはアメリカの比ではないかと。

キャリーバッグのピックアップ時に全てのバッグの取っ手が外向きに回ってきたときはやっぱすげえ、となりました。

 

明日が日曜日でよかった、日本っぽいもの食べてとりあえず寝たい。

 

おつかれさまでした。

 

フトシ