世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

脱、しゃちく

おつかれさまです。

 

なんか最近、仕事が減ってきました。そのため、ほぼ毎日が定時退社です。

 

もともと「新商品の開発」がわたしの本業なんですが、会社のイザコザで開発環境が整わず、今は外注工事の現場監督をしています。

 

もしくはアメリカで装置の見張り、ワロス

最近「タイ」も追加されました、ワロス

 

定時退社の現状を受けて、「しゃちく(社畜)」から「一般社民」に格上げされてきた気がします。わーい

 

うちの会社は大丈夫だろうか、
とりあえずCADの勉強はじめました。

 


今日は甲子園の大阪予選準決勝、桐蔭と履正社が対戦、めっちゃ観戦行きたいけど球場が遠い上に交通の足があんまりないので断念、ネットでバーチャル観戦します。

 

どちらかといえば桐蔭に勝ってほしい、
あー見たい。

 

フトシ