世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

フラグ回収

おつかれさまです。

 

ラスト1時間だったんですが、自分の任務期間が終わる直前に、見張っていた装置が(派手に)(燃えて)(ブッ)壊れてしまいました。

 

もちろん、装置が復旧するまでホテルに戻ることはできず、引き上げ予定の朝7:30を大幅に遅らせて、けっきょく現場を出れたのは昼の12:30でした。勤務時間はトータルで17h、24hを超えていないだけ、しゃちくレベルは中級ぐらいでしょうか。

 

前回のポストで微妙なフラグを建ててしまったが故に、最後の最後で凶を引いてしまいました、建てたフラグは確実に回収してしまう自分の引きの強さに震えます。

 

「立派なフラグは建てて二流、回収して一流」と昔の誰かが言っていました(誰も言っていません、今作りました)。

 

日本に帰ります。

 

フトシ