世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

出監1(コロンバス発)

おつかれさまです。

 

まんまとフラグは回収してしまいましが、本日でボンビラス星とはおさらば、日本に帰ります。

 

復路は「コロンバス→シカゴ→成田→伊丹」の経路になります。ユナイテッド航空ANAです。

 

空港まではウーバーを利用したんですが、5時発でもけっこうドライバーはウロウロしているもんで割とすぐ捕まりました。

 

前回の反省もあり、コロンバスのチェックインは2h前を目安に向かうとユナイテッドのカウンターはガラガラ、一方でデルタは前ほどでもないもののすでに列は伸び始めていました、なんなんでしょうね。

 

ほぼノータイムでチェックインをスルーしてしまったので適当に朝飯(10ドル)、みんな大好きBOB EVANS、絶対モスバの方が安いしうまい。

f:id:sutokun:20170813224343j:image

 

シカゴへ向かいます。

 

フトシ