世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

出監2(シカゴ)

おつかれさまです。

 

シカゴ着きました。

 

ユナイテッド航空のフライトは苦手なんですよね、機体めっちゃ揺れるし、降下が荒くて絶叫マシンの胃が浮く感じが長い、ほんまつらい。そのうちオーバーブッキングされそう、まあ痛いの嫌なので絶対抵抗しないですが。

 

シカゴはけっこう広くて、いくつかのビルにコンコースが別れていて、移動は変な電車を利用します。


ほんでけっこう人が多い、スタバ、マクドなんかは朝から大行列で並ぶ気も起きません。

f:id:sutokun:20170814002253j:image

 

前々回来たときに苦労したんですが、シカゴはANAの搭乗口が分かりにくい。ユナイテッド航空の搭乗エリアを1区画だけ間借りしてるようで、ユナイテッドのロゴの上からANAの看板が掛けられているような感じになっています。
フライト時間がけっこう空いているとユナイテッドの搭乗口として使われているので、ほんま迷子。

 f:id:sutokun:20170814002302j:image

 

次のフライトまで約3時間ほど、部長はもういないのでツムツムして過ごします。

 

フトシ