世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

出監3(成田)

おつかれさまです。

 

やっと日本に帰ってきました。

おもてなしを身体全体で受けて、ウォシュレットを尻穴全体で受けると、ここは日本だなという感じがします。

 

ただ、やっぱり気候はジメジメしていて蒸し暑い。オハイオは本当に空気がカラッとしていて、日差しは暑いものの陰に入ると涼しいです、朝は寒いぐらい。

 

なので、オハイオ出張のときはけっこう体調は良くなるんですがね、なにせメンタルが…。

 

成田で出口のゲートを通ると「youは何しに〜」のロケやってました。インタビュー受けてる外人さんの後ろを絶妙に横切ったので、これで私も全国デビュー達成です。わーい

 

 

ギリギリの航空券予約だったので、乗り継ぎのいい便が取れず伊丹行きまで4hあります。

 

ツムツム…するか、ハートください。

 

フトシ