世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

ミラノ5

おつかれさまです。

 

博物館をはなれ、運河を目指して10分ぐらいトボトボ歩くと、住宅街に入ります。観光街のフィレンツェとは違って、イタリア人のリアルな生活が垣間見えます。

 

f:id:sutokun:20171011163605j:image

信号ありすぎな

 

落書きだらけの公園でサッカーする少年たちとか、ベンチでイチャラブするカップルとか、日本と違うようで似ている現地の生活習慣は見てて興味深いです。

 

ちなみにイタリアのカップルはとても情熱的で、ベンチでもブチュ、建物の角でもブチュ、歩きながらブチュ(しかもけっこう強烈なDK)、営みがおっぱじまりそうな勢いです。

 

そうこう歩いているうちに運河まできました、のどかな景観で落ち着きます、川辺で情熱的な営みをしているカップルもいました、おまえだよおまえ!

 f:id:sutokun:20171011170314j:image

 

目的のスポットに着くともう夕方、下馬評通りその風景は幻想的で、普通にiPhoneで写真を撮るだけなのにパンフレットで使えそう。

 f:id:sutokun:20171011170508j:image

 

この風景を収められただけで、価値のあるウォーキングでした。

 

川沿いの飲食店で、パスタとカンパリ、ウマ-(° ∀ °)

 f:id:sutokun:20171011170520j:image

f:id:sutokun:20171011170533j:image

 

カンパリはイタリア名産なのだとか、イタリア来て知りました。

 

これにて無事ミラノを制覇、明日はパリへ戻ります。

 

フトシ