世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

ミラノ7

おつかれさまです。

 

ミラノ市街から空港まで、タクシーだと100ユーロ、バスだと8ユーロ、後者一択ですね。

 

ミラノ中央駅まで出て、特設感丸出しの券売機で乗車券をゲットし、バスヘ乗り込みます。いろんな国の人が乗ってて、けっこう怖い、ミサンガ戦士いるんじゃねぇかと怯えます。

f:id:sutokun:20171012004711j:image

f:id:sutokun:20171012005143j:image

 

出発したらあとは爆睡して、50分ぐらいで到着です、途中なんかよく不動産パンフレットとかに載ってる草生えてるマンション通りました、本当にめっちゃ草生えててめっちゃ草生えますよ。

 f:id:sutokun:20171012005037j:image

 

マルペンサ空港はさすがミラノだけあって、空港内の店舗はブランド揃い、フラッと入ったBurberryのありがちなマフラーちらっとみたらサラッと300ユーロしてて、、、草生えますよ。

 

飛行機待ってる途中、めっちゃ足長くてめっちゃ短いスカート履いた美人が前を横切ったんですが、日本人のわたしはチラッと見てすぐあさっての方向、ムッツリスケベ丸出しです。一方、前に座っていたイタリア人の4、5人は全員首を左から右へ90度動かしていました。本当にイタリア人、スケベに対するマナーがしっかりしています。

 

パリに飛びます。

 

フトシ