世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

追加申請、免除

おつかれさまです。

 

とりあえずアメリカに着いて3日目、来てしまえば時間が過ぎるのを待つだけなんですが、今回は今までの12hの2交代とは違い、8hで3交代、かなり時間に余裕ができました。

 

いやもう、全然違う。

 

ホテルも変わり、現場から近くなりました、おかげさまで移動時間も短縮され、かなり負担が減りました。

 

新しいホテルは、なんかキッチンが付いていて料理ができます、そして冷蔵庫クソでかい。

 

さらに、日本からの連絡で追加申請されていた1週間が免除され、来週の頭には帰国できることに、マジかよ、わーい

 

ただし、今までの流れからいくと、いつもここ一番で最高のフラグを建ててしまうことから、ギリギリで「やっぱり延長!」、もしくは「帰国直前に現場が大炎上!」、いろんなフラグ回収ルートが想定できます。

 

とりあえず帰国までのあと5日、平和な日々をひたすら祈り続けます。

 

フトシ