世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

ゴールドデビュー戦

おつかれさまです。

 

最終日の夜はホテルの近くのステーキを食べて、もう来なくていいようにと天に祈りを捧げます。

f:id:sutokun:20171101001534j:plain

 

f:id:sutokun:20171101001610j:plain

 

クッソうまい、

ミディアムレアがちょうどいい、幸せ

 

今回は神回避を繰り返しながら、なんとか無事に過ごせました、満を持して帰国します。

 

次の日は早めにホテルを出てコロンバスの空港へ向かいます。

 

もうわたしゴールド会員ですよww

とりあえず、まずイメージするのはチェックイン待ちの長蛇の列を横目に優先カウンターでサラッとパスするというあの感じ。

 

f:id:sutokun:20171101001654j:plain

ゴールドデビューの今日に限ってガラガラでした。

 

とはいえ優先カウンターでチェックインを済ませ、荷物にはプライオリティタグをつけてもらいました。

f:id:sutokun:20171101001737j:plain

 

 

荷物検査もガラガラで、何もプライオリティを感じることなくコンコースへ。。。

 

ゴールドにとって、コロンバス空港の辛いところはラウンジがないこと、とにかくガラガラだったので搭乗までに1時間ぐらい普通にいすに座って待ちます。

 

とはいえ、搭乗のときは早めに入れる優先搭乗権を行使し、座席はプレミアムエコノミー、気持ち広めの感じで経由地点のアトランタへ飛びます。

 

フトシ