世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

スカイラウンジ

おつかれさまです。

 

経由地のアトランタではデルタ航空のスカイラウンジを堪能します。

f:id:sutokun:20171101201458j:plain

 

中に入る前に受付で航空券をスキャン、そのあといろいろとラウンジの説明をしてくれますが、英語なんで何言ってるか分かりません。

 

やたらとハッピーハッピー言っていたので、最近彼氏でもできたのかと思っていたらWi-Fiのパスワードでした。

 

中はかなり広く座席数も充実、食事、アルコール飲料なども揃っています。

 f:id:sutokun:20171101201706j:plain

f:id:sutokun:20171101201744j:plain

 

f:id:sutokun:20171101201833j:plain

 

テラスがありました、間近に飛行機が見えて少年のようにはしゃぎます。

f:id:sutokun:20171101201911j:plain

 

適当にくつろいで成田便に乗り込みます。

 

座席はプレミアムエコノミー、昔ANAでプレエコ乗ったときはやたらと広くて感動しましたが、デルタのプレエコはそこまで広くない…

 

微妙に足は伸ばせるかな、そんな贅沢感はありません、まあタダだしね。

 

その後、無事に14hのフライトを耐え、成田で荷物を受け取ります。そこはさすがプライオリティタグがついていたので1番に出てきて、しかもスタッフが引っ張り出してくれます。

f:id:sutokun:20171101203441p:image

 

いちおう、それなりにゴールドを堪能してなんとか帰国、成田の夕日は綺麗でした。

f:id:sutokun:20171101202735j:plain

 

明日仕事なんだな〜、やだな〜

 

フトシ