世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

スイス5

おつかれさまです。


宿泊する街に到着です、ヨーロッパらしい雰囲気のあるいい感じの街です。

f:id:sutokun:20180414105646j:image


近くの協会で1時間ごとに鐘が鳴らされ、とても風情があります。国は違えど、去年旅行したイタリアの雰囲気とよく似ています。


とりあえずチェックイン、もう夕方、日本時間は夜中の2時です、死ぬww

f:id:sutokun:20180414105710j:image

部屋はいい感じ、高そう、ただでさえスイスは物価高いらしいのに。。


ホテルの周りの広場では、なんか鉄球を投げ合ってぶつけるゲームをしている人たちが盛り上がっていました、

f:id:sutokun:20180414105753j:image


字面だとクソ物騒なゲームですね。

 

クッソ眠いけどもとりあえずビールは飲んで、寝ます。

f:id:sutokun:20180414105817j:image


ポルチーニパスタ、毎度ながらポルチーニって発音はなんかスケベな感じがします。

f:id:sutokun:20180414105831j:image


フトシ