世界、しゃちく発見

28歳、理系サラリーマン、心の阿鼻叫喚

関空出発

おつかれさまです。

 

夜中2時までパッキングして5時起きの6時出発、去年11月に中国へ出張して以来、1年ぶりぐらいの関空、この空港は中国&仕事の思い出しかないのでなんか変な感じ。

 

まず経由のパリまではエールフランス、そこから本日の目的地フィレンツェまではオランダ航空で向かいます。この2つはスカイチームのアライアンスに属していて、デルタ航空スカイマイルをためることができます。これでゴールド会員の一歩手前まできました、わーい

 

関空国慶節?のUターンラッシュかなんかで中国の人が多く、かなり混雑、いつかコロンバス空港で見た蛇の道をこえる列ができてて焦る、早めに来てよかた。

 

人が混雑しすぎて手荷物の臨時ゲートまで開設される勢い、そこまで急いでいたわけではないけどこの臨時ゲートのおかげで短時間パスできてラッキーという、ヒゴロノオコナイィ

 

コンコースゲートにはガチャがずらり、小銭は両替できないのでジャパニーズ文化のお土産に回していく外国の方が多いみたい、リアルガチャは健全ですね。

f:id:sutokun:20171007094622j:image

 

タリーズで朝飯食って出発です。
うわーパリだって、ブルジョアワロスww

f:id:sutokun:20171007094024j:image

 

フトシ